鉄路のその先

カテゴリ: いすみ鉄道

DSC_0990
DSC_1022
2015年の撮り始めはいすみ鉄道で
この間の終夜運転についてはノーカン

 そういえば単行運転は撮ったことないなーと思って18きっぷの消費がてら行ってまいりました 
首都圏色もいいもんですね 

あけましておめでとうございます。本年も変わらぬお付き合いのほどよろしくお願いいたします。

さて、大晦日はいすみ鉄道に行ってきまして、2014年の撮り納めとしました
DSC_0708
 
そしていすみ鉄道ではなんとキハによる終夜運転が
DSC_0943
途中からヘッドマークを取り付けられました
 
いつもは自宅でゆっくり年越ししていましたが、ネットで終夜運転の情報を見つけたときは
行くしかないと思っていました

 DSC_0892
私の乗車したキハ28-2346では大型テーブルが各座席に取り付けられました


最高の年越しにすることができました。
では改めまして、あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いいたします。 

CSC_0631 - コピー (2)
生きてますよっと

再びのいすみ鉄道です。菜の花も咲いていすみ鉄道らしい風景になってきましたね。
キハ52も塗り替えられて、今多くの鉄道ファンが撮影されていました。

CSC_0151 - コピー
お久しぶりです。
またいすみ鉄道に行ってきました。

現在キハ52が塗装の変更作業を行っているため、急行列車をいすみ200型3両で代走しました。
またこの春でいすみ200型は1両引退することが決まっているため、これが最後の3両編成での運行になる予定だそうです。 

またいすみ鉄道好きになってしまいました。キハ52が再び運行されるようになったらまた行きたいですね。 

このページのトップヘ