3月ってお別れの月なんでしょうかねぇ
さて、皆さんは撮りたいものをちゃんとカメラに収めましたか
私は悔いしか残りません

北斗星の臨時化、トワイライトエクスプレスの引退、北陸新幹線開業に伴う北陸本線の三セク化、
信越本線の一部三セク化、ホームライナー逗子の廃止、房総特急の減便・・・

数えればキリがありませんね
新しいもの、速いものを求める時代で古いものが消えていくのは当然のことでもあります
 
さて、来る3月22日、北総鉄道の7268編成がさよなら運転を実施するそうで
京成3300形のさよなら運転は行けなかったので絶対に行きたいと思います

 とりあえず、今は一枚でも多く記録することが重要だと考えて
自転車で大町の駅まで行ってきました
DSC_0362
 3月13日 大町駅にて

そういえば、気づいたら京急2100形って全編成前面の方向幕がLED化されたみたいですね
あぁ悔いしかない