寒くなってきましたね みなさんもくれぐれも風邪には気をつけてくださいね


さて1日遅れましたがRailSimが10周年ということで私もプラグインをですね...公開しません(◞‸◟)
というより出来ません。来年には出したいモノですね


ただ前からやってみようと思ってた開発記をニコニコ動画の方にアップしてみました
よろしければ見てやってください。私が喜びます。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm22268332?ref=search_key_video


ではSSをば
00000437
今年も多くのプラグインが公開されて発狂してます


次の10年になったとき私はもう社会人ですがまだRailSimを続けていたらいいなー...と思います
やっぱり10年ってすごいことですよね。10年前というと私はまだ小学生低学年ですからねぇ。


ではみなさんもよいRailSimライフを。