どうもブログ3か月放置マンしらかみです

暑い日々が続いてますが皆さんお元気でしたか

総武本線の市川~佐倉が 開通してから120周年ということで
今日は千葉県でブルートレインが走りましたね

意識低いので日程を覚え間違えていて7/21に走ると思っていたもので
昼に起きて確認したところ今日とのことでめでたくDE10牽引の往路は撮れませんでした

 名称未設定0 - コピー
「120周年千葉青森号」

新小岩で折り返し、機関車の交換を行ったということで
新金貨物線、一度は通ってみたいですが団体列車でないと通らないと思うので
なかなか難しいかと思いますね

ではまたしばらく放置します 次記事書くのは何年後かなー